Homeトピックスバイキングにおける新型コロナウイルス及び各種感染症対策について

バイキングにおける新型コロナウイルス及び各種感染症対策について

2020/08/11

いつもリーセントカルチャーホテル クラブヴィアージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当レストランにて実施している新型コロナウイルス及び各種感染症対策についてご案内いたします。

「安心・安全」を最優先に考え、親しい方との楽しいひとときをご提供できるように対策をしております。


施設入口にて、アルコール消毒と検温にご協力くださいませ。
三密にならない様、スタッフがお客様ごとにご案内いたします。

受付の際に、手袋をお渡ししております。
冷製物及びドリンクコーナーへは、受付の際にお渡しいたしました手袋とマスクを必ずご着用してのご対応をお願いいたします。

冷製物において、一皿ずつラップにて個別包装しております。
温製物については、小皿に盛り付け、オーダーをいただくごとにお造りいたします。

御席につきましては、ソーシャルディスタンスを十分に確保できる様にお席の配置をしております。
換気につきましても、館内の扉を開け、しっかりと空気の循環を行えるように配慮しております。

ゆったりとした空間で、美味しいお料理をご提供いたしますので、スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。


バイキングのご予約はお電話にて承っております。
086-255-2185