HomeトピックスGo Toトラベルキャンペーンについて

Go Toトラベルキャンペーンについて

2020/07/21

 

リーセントカルチャーホテルでは、Go To トラベルキャンペーンの

事業者登録をいたしております。

ご利用の皆様におかれましても、当館が実施しておりますコロナウイルス感染防止対策に

ご理解をいただき、感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。


■ ご宿泊期間:2020年7月23日(木)~2020年7月31日(金)

すでに2020年7月23日(木)以降のご予約をされているお客様もGo To トラベルキャンペーンの対象と

なります。ご宿泊後、お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで宿泊割引対象となり、

割引相当額が還付されます。当ホテルご利用の証明として【宿泊証明書】を発行いたします。

■ご宿泊期間:2020年8月1日(土) 以降

当ホテルはGo To キャンペーンの事業者登録を予定しておりますが、まだ正式な発表が

公開されておりません。後日、改めてご案内させていただきます。

一休トラベル・楽天トラベル・じゃらんからのご予約については既にキャンペーンの対象と

なっております。

 


■ Go Toトラベルキャンペーンとは?

国内旅行が対象で宿泊・日帰り旅行代金の50%相当額が支援されます。

付与される金額の上限は1人1泊あたり2万円(ご宿泊代4万円の50%)が最大です。

付与される金額の内訳は、宿泊費用として70%、地域共通クーポンとして30%です。

2020年9月1日以降に地域共通クーポンの発行が予定されており、それまでは宿泊費用のみの

適用となります。

・1人1泊に付きですので、連泊制限はありません(2泊すれば2泊分となります)

・宿泊予約時に朝食・夕食などのオプションを注文されると合算金額が宿泊代として計算されます

・回数の制限はありません

・地域共通クーポンは旅行期間中かつ滞在地域でのみ利用可能、と告知されております。

※2020年7月20日現在の情報です。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。