Homeトピックス【七夕】織姫と彦星の為のキャンドルナイトディナー×13品目の健康朝食付ロイヤルスイート【無料駐車場有】

【七夕】織姫と彦星の為のキャンドルナイトディナー×13品目の健康朝食付ロイヤルスイート【無料駐車場有】

2021/06/18

 

【サマーバレンタインデー特別企画】

実は七夕はサマーバレンタインデーとして日本記念日協会に登録されているのです!

ということで、皆様のサマーバレンタインデーがハッピーな一日になるよう

星に願いを込めてこのプランをご用意いたしました!



【当ホテル自慢のスイートルームでまずはリラックスタイム♪】


スイートルームにはBlu-rayプレイヤーをご用意しておりますので、

リビングのソファでまったりお気に入りの映画を観るのも良し、

はたまた140cmのダブルベッドでゴロゴロするのも良し。

広いお部屋で日々の疲れを忘れ、ゆったりとお過ごしいただけます。

お風呂とトイレはセパレートで、脱衣所も完備です!

アメニティも厳選されたものをご用意しております。

しかも!冷蔵庫には嬉しいフリードリンク付き。

客室の窓から岡山随一の総合グラウンドを見渡せる人気のParkビューのお部屋です。

公園でのんびり散策を楽しむことも出来ます♪

【嬉しいお食事(朝・夕)付き♪】
ご朝食は感染症予防対策の為、セットメニューでご用意いたします。
また、ホテル都合で洋食に変更の場合がございますので予めご了承くださいませ。
ディナーはホテル自慢のシェフが腕を振るったフレンチ(全5品)を数百本の
キャンドルが織り成す幻想的な雰囲気のレストランにて♪
 

詳細・ご予約はこちらから♪